おすすめ漫画 「きのう何たべた?」 

人気漫画家よしながふみ先生の 「きのう何食べた?」 紹介ブログです

きのう何たべた? 5巻読んでみた

「きのう何たべた?」の5巻を読んでみました。 豚肉とちくわで八宝菜風、トンカツ、バナナパウンドケーキ、夏野菜カレー、かぶのサラダわさびドレッシング、豆ごはん、豚汁、アジのたたきetc.…… 今回は新しい登場人物が出てきましたね。 富永さん。 …この方…

きのう何食べた? 4巻を読んでみた

昨日何食べた? 4巻を読んでみました。 煮込みハンバーグきのこソース、かぶの海老しいたけあんかけ、卵焼き、海老と三ツ葉と玉ねぎのかき揚げそば、長ねぎのコンソメ煮、キャラメルリンゴのトースト、玉ねぎたっぷり豚のしょうが焼き、ナポリタンetc.…… 40…

きのう何たべた?3巻を読んでみた

「きのう何食べた?」の3巻を読んでみました。 肉みそあんかけチャーハン、キャベツとあさりとベーコンの蒸し煮、野菜たっぷり具だくさん雑煮、鶏手羽先の水炊き、れんこんのきんぴら、サッポロ一番みそラーメン、うなぎと高菜と卵の混ぜごはん、おかずクレ…

きのう何たべた? よしながふみ先生

よしながふみ先生の漫画「きのう何食べた?」がとても面白いためご紹介致します。 ■よしながふみ先生プロフィール 東京都生まれ。代表作の『西洋骨董洋菓子店』は2002年、第26回(平成14年度)講談社漫画賞少女部門受賞。現在、白泉社「月刊メロディ」で『大…